スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ最終回:今は憧れにも似た一筋の光が俺を呼んでいる



初めてサムネをタイトルじゃないのにしました。
ドナルドの衣装はミッキーに比べると一長一短です。

パンチ<ピコピコハンマー
きこり=かっぱ
主役>助手

こんな感じです。
手乗りミッキーを見せられなかったのが残念。

この動画を持ちましてネズミ本音は多分完結です。
次回のタイトルも最後に言いましたので、またお付き合いしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

***

これいつもどおりの設定でいつもどおりやったのですが、普段にも増してカクツキがちょっと多いなぁと思ってしまいました(´・ω・`)
ドナルドをやるとそんなジンクスがあるのかしら?
もっとスペックの高いPCほしいなぁ。
スポンサーサイト

第22回(真!最終回):王達の帰還?★の鼓動はLove?



マジカルアドベンチャー 真!最終回

これで最終回3回目とかw
このステージ、ゲームオーバーになると1番最初からやり直しという強烈な仕様だったらしいのでほんとヒヤヒヤしながらやりました。
しかもでっかいハートがとうとう見つからなくてほんとヤバイなぁと思ってた。

最初の難関はもうね。。。(ノД`)
リトライでようやっときこりのコツをつかむという神がおりた瞬間でした。
そのあと1UP祭はもう神がクリアしろやって気まぐれおこしたんじゃねーのって思いました。
色々と運がよかったと思います。
で、ほんとにあのスプーンの人だれだったんでしょうね?

ピートが実は可哀想な奴だったんだとわかって、敬意を込めてタイトルを「王達」としました。
まぁ彼は絵本の中で素敵な王様になったようなので実際には帰るという意味では違うんですが、タイトルだけでも二人を並ばせたかったの。
EDのヒロイン2人はびっくらこいてちょっと吹きましたよ(´゜Д゜`)アーア

ハッピーエンドです。

第21回:部屋とYシャツとハニー



ドナルド出したいなぁ(´・ω・`)



でもドナルドの声でずっとは厳しいな(´゜Д゜`)



そうだあの人にまかそう(´・∀・`)

で、出来たのがこれなんですが。
やってる分にはヒロインが一番難しいのです。
個人的にミッキーとドナルドは悟空とベジータをちょっとマイルドにした関係だと思ってるのでこんな感じにしました。
嫌いあってるわけじゃないのよ。
お互いツンデレなのよw

ハニーは男に対して使っても概ね間違いはないそうですが分かりづらかったですね。
いまさら直す気もないですけど。

「男は舟、女は港」は元ネタあるらしいんですけどね。
ちょっと私にはわからない。

第20回:私をゲレンデに連れてって



2連続アップその2。
カプコンのゲームのラスト一個前は寒いトコってイメージが生まれたステージ。

そろそろお金ためないといけないなぁと思ってて繰り返したんだけどやってる最中に0機しかないって思ってひやひやしながらやってきたけどこのザマでした(´゜Д゜`)
このあと冷やしリンゴじゃなくてリンゴアイス食べたんですけど美味しかった。

おじさんがほんと邪魔でしょうがなかったよ。

第19話:ディープブルー



2連続アップその1。
超激戦区だったコナスタでMGS4「鋼」が予約できたのでテンションあがったから。

ここから中ボスが出てこなくなるので随分と時間が短縮されましたね。
海はマップが広くてどこかにハートあると思ったのになぁ。

どうやら貝殻洞窟の中にあったみたいですね。
ナンテコッタイあっぷっぷぃ!

第18回:ハリウッド超大作



アルコール入りプレイです。
0回ぶりです。

前回で今回はいやにピートが積極的になったなぁと思ったので、ちょっと嬉しかった(´・∀・`)

でも1分28秒でゲームオーバーはないよなぁ。
素が出すぎですね。

ファイトーいっぱーつが言えてよかった。
銃を向けられる度に(ryが言えてよかった。

おかしいな。あまり覚えてないや(´゜Д゜`)

第17話:ぼっちゃん



初めておいっこが喋りましたねw
トラブル起こしてるようなのでちょっとイラッとする喋り方になってしまったようです。
おじいさんも登場しましたがイイ人すぎて特に突っ込むところありませんね。

ミッキーバルーンの登場でダブルミスは無いと思っていたのに。。。(´;ω;`)
このあたりからボーナスゲームにピート法則が出てくるorz

第16回:瞬間、心重ねて



3の中では一番喉がしんどかった。
あのきこりのせいで5割近くごっそり持ってかれた感じ。
かわいい声でしたか?そうでしたかw

きこりの衣装をもらいましたが、これ見た目より使いこなすのがほんと難しくて、初の女性ボス登場で結構コンティニューした覚えがあります。
コツをつかむのが随分先ってのがorz

第15話:スターは三度現れる。



マジカルアドベンチャー完結編。
ひこにゃんにパイルドライバーをやられる夢を観たので始める。
とにかくまさかの仕様変更で、唯一撮り直しする羽目になってしまった(´;ω;`)
それにしてもこのペースで当時の子供達は読めたのだろうか?

うっかり女神のおかげで舞台は絵本の中へ。
ステージの数が一個多いわ、難易度むずかしいにするわで先行き不安まんまんでスタートしました。

ナイトミッキーかっこいいね!
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。