

第6回(最終回):I’m not Boy



「ミッキーのマジカルアドベンチャー 最終回」
年齢さらしたのは若気の至りと、第5回の反応が何故か年齢の事になってたから。
そのおかげか「nano(22歳)」というとても不思議なタグができましたとさ。
不思議ですね。

最終回なんですがちょっとはかっこいいとこ見せられたらいいなぁ(`・ω・´)
とか思ってたんですが思ってたよりはいつもどおりで(´;ω;`)
腰みの中ボス2連戦は無いよほんとに。
ステージ構成に気合入っててピートの本気を垣間見れた最終ステージ。
トゲトラップは言葉を失うよね。
ピートにこてんぱんにやられたり、じじぃがシリアスになったり、ミッキーの「ここからいなくなれ」など、
山あり谷ありの最終回となりました。

最後のイラストは最終回始める前に作ったんだけど、ひこにゃんかわいいよひこにゃん。
イラストよりかわいい着ぐるみってまずありえないんだけど・・・こやつは・・・!!

第5回:ハッピーフィート



テンション維持中というかこれからずっと高いと思う。
つるつるすべるステージですがコツをつかむとあっという間に終わるであろうステージですが、途中でつんだりしたのでそうでもなかったよ(´・ω・`)

ここのボスはいまいちパターン掴めないよ。
どういうことだっ(`Д´)

最後のセリフはもちろん世紀末救世主のお言葉ですが、分からない人も多いんだなってジェネレーションギャップを感じた。
文庫版北斗の拳をどこぞから調達してきたおとーちゃんの影響なんだけどね、ワタクシの場合。

第4回:緑の男から、愛を込めて



風邪治った復帰作(?)なせいかテンション高くなってくるといか、このあたりから吹っ切れてきた。
今の声に近づき始めてる頃。
10分51秒と確か最短のプレイだったけれども、5分30秒のミラクルだけで集約された気がする。
でも速攻でミスったあたり(´゜Д゜`)←こんなんなった。
あの先何があったっけ?

このフックの服ってピーターパンじゃないの?
あとカリメロかわいいよね(*´・∀・`*)
意外に分かる人多くてびっくらこいた。

何かと仕切り直しな役割を果たす大事MANブラザーズバンドの名曲も口ずさむようになる。
信じぬくよっ!

第3回:ファイヤーワークス「火の玉ボーイ」



風邪引いてたのに何故かやった第3回。
お大事にってコメに素直に嬉しかった。
クシャミッキーの部分は風邪ってわけじゃないんですが、とにかくこの回は早く終わらせたかった。
治りかけた風邪が何故かこれ始めてから少しずつぶりかえしてきやがってこりゃねーよって思いながら必死にプレイ(´;ω;`)

ここで割りと主力になった気がする消防士の服登場。
水を出してる時の男前なミッキーのグラフィックが好きなんですよ。

第2回:カオスフォレスト



グーフィー登場。
トマトは赤ナスというらしい。
おりこうさんになりませう。

魔法のターバンはやっぱり「レイガーン」って言いたくなると思うのよ。
それだけの回だと正直思ってる。
21分てw

第1回:はだかの王様



ここからたぶん本番。
難易度をEASYにするという神がかり的な打開策を見出したので始める。
このあたりから「もっこりじいさん」という単語が出てくる。
想定外すぎる反応だったのでどうしたものかと思ったけどあまりつっこまない事にした。
カミカミッキー、クシャミッキーのタグはまぁその通りだと思うけど気にしない事にした。

そういえばこのゲーム「簡易魔界村」とか呼ばれてるらしいね。
そりゃ無理だ(´・∀・`*)

第0回:この手を僕に汚せというのか?



最初は第0回って書いてなかった。
これその日に職場でカラオケ行って、ご飯食べに行ったんだけど色々あって呑めなくて、切ないから帰りにコンビニで発泡酒買って飲んで寝れなくて、そのノリで作った深夜3時。
最初は逆転裁判の亜内のとこだけをミッキーボイスで喋るというの作ったんだけど、40分とか越えてるしゲームの音入ってないしでこりゃ無いわと思って、選んだのがこのゲームだった。
トマトのところ今観ると酷いなこりゃ。
声も今と全然違うね。

正直、こんなの次の日には過疎ってるか消されてるかどっちかだろって1発ネタのつもりで投稿したけど見てみたら再生回数800越えてて今では5桁にのぼってて驚いた。
万人受けするものではないと思ってたのにな。
それで1だけクリア目指してがんばってみるかと思ったんだけど・・・。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
