

ワンダと巨像+nanolive

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best(再廉価版)
(2010/02/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


内容:ワンダと巨像
時間:4月23日 22時00分ぐらいじゃないかな
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

VS海亀?

---------------------------------------------------------------

3回目
VS亀?

2回目
前回、移民の歌に救われながら4体はっ倒した。
ので、今日もやる。

1回目
ICOやっておいてこれやってない違和感にたまらんくなったのと、
PS3でリマスターされるらしいが、別に作り直したわけじゃないんだったら正直どうでもいい。
トリコまだ?
あそびます。




スーパーマリオ3+nanolive

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


1月9日追記
ちょっと余りにも引っ張ってしまったというのと、
またイロイロと立場が変わった為自分の思うどおりに時間を取るのが難しくなってきたので
たまの取れた時間ぐらい1%でも気が向かない事は避ける事にしました。
こっそりと楽しみにしてた方へは申し訳ないです。
だから、ワンダやる。

どこまでいったかも覚えていない。
※体調悪化につき中止。またの機会に。

内容:スーパーマリオ3
日時:12月5日 22時00分から(仮)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

続きを読む»

Re:COM + nanolive中止のお知らせ|動画進捗

Re:チェインオブメモリーズですが中止にします。

理由として、
・?をプレイ後にあのシステムに馴染めない。
・話があくまで中間点すぎてキャラに愛着があまり持てない。
・そもそもそれほど面白くない(GBAは面白かったのにね)

少ないながらも楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないですが、このタイトルはおそらく配信という形で手を出す事は無いと思います。
なんか考えます。

配信は適当に遊んでますので、もしよろしければツイッターからどうぞ。
大体あっちが最新です。

-----------------------------------------------

動画進捗

98本目:マリオ完結編 90%
99本目:??? 50%
100本目(コミュ限定):0%
101本目(終):0% 構成は完成

以上です。


龍が如く2+nanolive

龍が如く2 PlayStation 2 the Best龍が如く2 PlayStation 2 the Best
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


やる時にまた上に上げます。基本、Twitterに書いてあるのが最新ですが、なるべくこっちも。

龍、激突。

内容:龍が如く2
日時:5月22日 22時00分から
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

以下、過去分


続きを読む»

ICO+nanolive

ICO PlayStation 2 the BestICO PlayStation 2 the Best
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る



やる時にまた上に上げます。基本、Twitterに書いてあるのが最新ですが、なるべくこっちも。


今日で終わらせますよ。
色々理由あって、2週目のデータを使って終わらせます。
ここからが長いのだが無事に終わるのだろうか。

内容:ICO
日時:3月20日 22時30分から
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

以下、過去

続きを読む»

KH2FM+nanolive

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


この記事は使いまわす事にしました。やる時にまた上に上げます。基本、Twitterに書いてあるのが最新ですが、なるべくこっちも。
尚、クリア後にキングダムハーツで動画作る事にしました。コミュニティ限定動画とやらをやってみたくて(´・∀・`)

次回で完結です。

内容:キングダムハーツ?ファイナルミックス
日時:2月20日 23時30分から(仮)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

以下、過去分。

続きを読む»

初配信(嘘)

初でも無いけど(´・ω・`)
実家からかっぱらってきたゲームで遊びます。
かっぱらったはいいけど、こうでもしないと一生遊びそうにないので。

時刻:22時から
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

暇な人どうぞ。

神ゲー配信

お友達のDumpさんに教えてもらったゲームでもやろうかと。
明日実家帰るので、今のうちに( ´・ω・)

22時とか書いてましたが、23時から(腹痛い

時間:23時?
内容:神ゲー

リンクは右下から。

一人寂しい方はどうぞ。

はいしん1204

配信になりました(´・ω・`)
あのゲームの続きをやるダス

12月04日(金) 23時45分?
URL:右下から。

カーズ見てるよ。おもしろいよヽ(´・∀・`)ノ

はいしん1120

配信やるです。

11月20日(金)
ラピュタ終了後から
URL:右下のリンクから。

やるゲームは最近アーカイブスで落としたもの。

ラピュタ見飽きたと思ったらついつい面白くなって最後まで見ちゃった俺みたいな人はどうぞ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
