

ミッキーマウス キャッスルオブイリュージョン



久方ぶりの最新作です。
マレフィセントも公開したし、ちょうどいいかなと。。。

PlayStation®3 / Xbox 360®でのダウンロード専売タイトルでしたが、最近ではiPhoneでも遊べるようになりました。
メガドライブ時代からかなり綺麗に豪華にリニューアルされています。
よろしければお遊びください(´・∀・`)

久しぶりのミッキーごっこは本当に楽しかったです。
評判よろしく、精神的に余裕がつかめたら、たぶん続きます。

最終回:恋人の帰りを窓際で待つ彼女



一度くらいやろうじゃないかという事をしました。
彼等のゲームはこれで本当におしまい(環境的に)。

第5回:足の裏から見える道筋



タグとか編集してる際に、コメント付けられているとちょっとドキッとする(´・∀・`)
見知らぬ視聴者の方、どうもありがとう。

何度もやり直してやっとこさクリアしました。
次回で最終回です。
ラスボス強いけど上手く誤魔化す(´゜Д゜`)

第4回:LittleSweets



ちょっと前にやったゲームにそっくりです。
コンセプトが似通ってますが、これはこれで変化が見られて面白いのです。

第3回:水の下で笑う僕



意外と難しいこのタイトル。
色々あって3回程やってみたものの繋ぎ合わせです。
処理落ちが激しい気がしますがどんまい。

第2回:Toy load



妙にやりたくなったので、クリアを目指してみる事にしました。
よろしくお願いします。
設定どこかで間違ったのか、妙に重いのは気のせいか?
ちまちま直そう。

第1回:ある愛の話



アイラブミッキー&ドナルド最終回の際にちょっとだけ話したゲームです。
パスワードも裏技もないため、続行は難しいので「こんなゲームだよ(´・∀・`)」という意味で。
ねずみ年のうちにやっておきたいじゃない(´・ω・`)

寒くてねずみのおにーさんボイスがイマイチ張ってません。
だが、悔いはない。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
