

破壊神とおはなし。

色々あってお友達になったDumpさんとラジオします。
動画では一切声を出していない(だと思った)、破壊神さんとおしゃべりです。

Dumpさんのブログ:青空屋
http://taichidou.blog101.fc2.com/

日時:1月10日(日) 22:00?
URL:http://std2.ladio.net:8110/nanosanchi.m3u(仮)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3851/1263099293/

内容は普通にお喋りです。

ただ現在、私が使用しているPCと、どういうわけかラジオツールの相性が悪いので
上手くいかなかったらロストプラネット2Co-op体験版を2人で遊ぶ、配信にでもします。

んでは(´・∀・`)ノシ

フルボイス祭+100000ラジオ

この記事は当日までトップにあります。

オフィス出たらクリスマス終わってたので余力がありません。
考えておきます。

以下、これまでの心意気

続きを読む»

YMNN-FM

ここんとこラジオしか書いてないけどまたラジオするダス(´・ω・`)
山止さんと、かぶっちゃったので一緒にやることにしたダス(´・ω・`)

YMNN-FM
【放送日時】
10/9(金) 24:00頃スタート
【放送URL】

※マウント変わってたお(´゜Д゜`)

http://std1.ladio.net:8070/ymnn_fm.m3u


【掲示板URL】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8375/1243136327/

詳細は山止さんのブログのゴロゴロボイブロに書かれるんじゃないかと。

ゴロゴロボイブロ
http://www.voiceblog.jp/go-rock/

FMとか書いてますが本人達の気持ちはAMですきっと。

20091002ラジオ

定期的に口をまともに動かさないと死ぬ気がしてきた。
ポケモン銀買えたのでその話とか。
たぶん。ええきっと。

10月02日(金) 23時45分?
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3851/1252680071/

以下、KOF THE MOVIE

続きを読む»

ラジオ20090925

また喋りたくなった気がしたので一人でやる。
借りたDVD消化してると思うので、前回と同じ時間帯から90分くらい?

9月25日(金) 23時45分?
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3851/1252680071/

ヽ(´・∀・`)ノ

ラジオ20090911

2ヶ月振りに一人でラジオでもしようかと思います。
ワールドトレードセンター観てるかもしれないので、それが終わった後にでも。

9月11日(金) 23時45分?
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

ノンビリ。

カマ騒ぎラジオ

放送URL→http://std2.ladio.net:8100/kamaraji.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1250919576/

以下、これまでの文章そのままコピペ

続きを読む»

便乗ラジオ

ラジオだらけなので便乗するつもり。
口動かしたい。

24時15分から喋る予定
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

そういやこないだぶちゃさんとラジオしたよ。

リベンジラジオ

明日、雨でも降ってなかったらトランスフォーマーリベンジで始まりつつ一人でしゃべります。

日時:6月20日 土曜日 25時00分?26時15分(仮 なんにせよ10分前ぐらいから音流すかも)
URL:http://std2.ladio.net:8100/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

たまにはブログ拍手の中身のお返事でもこれでしようかね(´・ω・`)ほんとごめんねぇ

T4ラジオ

ターミネーター4見に行くので、帰ってきたら深夜ラジオしてます。
案の定エラーだらけのはずなので、開始時間があいまいですが、その都度掲示板に書いていくといういい加減な流れですので、余裕のあるかただけどうぞ。
ネタバレするかもしれないから、観に行く方は控えておくれ。

日時:6月14日 日曜日 0時45分?1時00分(仮)
URL:http://std2.ladio.net:8170/nanosanchi.m3u(仮)
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/

シュワルツェネッガー見てくる。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
