

自主制作アニメ:まるまるたぬき



ついに出来ました。
色々削ってみたら予想以上に削れてた。
お暇つぶしにどうぞ。

そしてあと1本でおしまいです。

ようやくここまで。。。∠( ´・∀・`)/

はじめてのエピックミッキー



気づけば投稿出来てた(´゜Д゜`)
午前2時ぐらいの投稿になってますが、実際前日の21時前にはアップしてたの。

やりたくなったので、やってみました。
無事声は出てます。もしかしたら声変わりしてるかもしれないですけど。
どうぞお付き合いください。

まるまるたぬき 第1話だけ


たぬきとおにぎり
GWなので何か残しておこうと思い、まるまるたぬきの第1話だけ置いておきます。
下記より雰囲気をご覧ください∠( ´・∀・`)/


※再生ボタンとか作る気力が無いので突然始まります。音量にお気をつけください。
※また、ブログ幅に合わせ、無理矢理表示している為、若干画質が落ちています。本番はもっと綺麗です。
※FLASHプレイヤーがONになっていないと再生されません。
※第1声だけ音質酷いのはなんかよくわからん(´゜Д゜`)
※こんな内容であと○○話…遠い…


↓↓↓

続きを読む»

メッセージ

あまりにも身内向けなので、コミュ限定にしています。

メッセージ

よければどうぞ。

ベイグラントストーリー-FullvoiceBootleg-



ベイグラントストーリーです。
フルボイスで逆転裁判のおもしろおにいさんと、おもしろおねえさんと一緒に作りました。
引っ張ってごめーんね。

あと2本!!

マリオとボクの13分43秒大冒険



ついに完結しました。
お暇つぶしにどうぞ。
結構しゃべってます。

ドタバタ大運動会



久しぶりにウサギのゲームです。
といよりもSFCはこれとあれしかありません。
連打が大変なタイトルですが、おもしろかわいいパーティーゲームになっているのですよヽ(´・∀・`)ノ

残り4本。

歌わされてみた



観ての通りの96本目です。
久しぶりに投稿して、ネタがネタだからコミュニティ出身にしてみたけど、そしたらSMILEVIDEOに動画のアレが表示されないのでよくわからんかったけどこのまま放置-=≡(´・ω・`)

ちなみに10000再生越えるとたぶんきっと空気読まずエンディングで流れます(他人の企画の

Ustreamはりつけテスト

ソニック ワールド アドベンチャーソニック ワールド アドベンチャー
(2009/02/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


金曜夜に実はこっそりと出来たのでその配信映像をついでに録画してみた。
思っていたよりは綺麗にとれているのでいいやと思っている。
ゲーム中に一応しゃべってはいたけど、録画には含まれていません。
スカイプ音がするのはそのチャットでコミュニケーションとっていた為。
上手くもない一般人のソニックワールドアドベンチャーを適当に飛ばしながらどうぞ。

続きを読む»

祭まとめ

2009年12月26日 フルボイス祭り
いろんな形で絡んだ気がするので、自分用にまとめる(`・ω・´)キリッ

続きを読む»

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
