

最終回:ささやかで偉大なヒロイン



今数えてみたのですが66本という数になりました。
これが多いのか少ないかでいうと間違いなく多いのでしょう。
おつかれさまです。
とりあえず今の時点で、先程アップしました新訳ミニーを除き、
全ての動画それぞれが1000人以上の方が目を通してくれたようです(多分)。
実際、こんなド素人が作ったものに1000人と間接的とはいえ、関われるのはなかなか凄い事だと思うのです。
ましてや66という数の中には10000人以上が目を通してくれたものもあります(多分)。
ここまでくると想像できません。

マジカルアドベンチャーから始まり、そしてこのゲームに帰ってきましたがこれが最後です。
まぁいつ始めてもいいし、終わってもいいというのが利点でしょうが帰ってくるとしたらnano(23歳)になった頃かw
今から復帰の事を考えてもしょうがないでしょうけどw

不特定多数が時間差を置いて集まるのがインターネットですが、
時間と場所を越えてみんなで仲良く楽しんでもらえたらいいなぁという気持ちと、自分の自己満足をこめて72(73?)本目の「最終話:ストーリーエンドの丘-I'll changes is that now her-」に向けてやりきろうと思います。
欲を言えば第0回を観た全ての人に目を通してもらえたら嬉しいなぁと思う。

そういや今年ネズミ年なんですってね。
すっかり忘れてたよ。
おかげでリアルは思い出したくもない酷い状況ですが、最後までネズミと付き合おうw

どうか最後までよろしくお願いします(´・∀・`)

第5回:ヒロインの意地



こんにゃくゼリーはどうなってしまうのか・・・(´・ω・`)

第4回:ヒロインの回り道



なんか色々思い出のある2の4面。
彼女ならあっさりいけるさ(´・∀・`)

そういやグーフィーの出番がありませんね。

第3回:ヒロインといっしょ



彼女は本当に難しい。
気を抜くと一瞬で他のキャラクターになってしまい、しょっちゅう取り乱すからだ。
だから彼女は彼女であるという、ルールが必要になる。
そういった意味では2の例の衣装は何かと幅が広がるいい要素だと思っています。
タイニーの頃から考えてた事してます(´・∀・`)
覚えてる人いるかなー

第2回:ヒロインの憂鬱



ただでさえ難しいキャラクターなので、さっさと最終回までもって行く事に決めました。
もうノリが肝心。
1週間弱空いたので口が回りませんわ(´゜Д゜`)

第1回:カムバックヒロイン



いくら再ステージとはいえ
いくらヒロインがやってて一番難しいとはいえ
おしまい宣言して正解だと思いました(★^ω^)ニッコリ

はじまります。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
