スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回:最後の種明かし



全5回となりました。
2人プレイが真骨頂ですが見せる機会がありません。
youtubeで探してみておくれよ。

以下、見終わった後に開いてください。


続きを読む»

スポンサーサイト

第4回:ちいさいねずみ



イッツァスモールワールド+おかしのなんとか

QMAが面白いが、学業、雑学あたりくるとなんもわからん。

第3回:飾りじゃないのよ涙は



ごっそりと時間かかるようになってきた気がする。
多分ここから本番だと思います。

***

ニコでポケモンプラチナのプレイ動画を発売前に投稿し、そして違法ROMをばら撒いたというなんともまぁかわいくないおいたをした子がいるそうですね。
勝手に小学生?中学生くらいだと思ってますが、ネット上に物を上げる知識、そしてその為の手段を調べる力はあっても、その是非を判断出来ない子供が増えているのかしらね。
勉強代は高くつきそうだが、良い方向に反省してもらいたいと思う。
いや絶対に「がんばったね」なんて微塵も思わないけど。
どうせロクでもない動機だろうし。
ネットは確かに現実社会に比べ、自由度が限りなく高いと感じると思います。
しかし自由=無法地帯ではないのでそこのところを勘違いするユーザーが増えるのはただただ気持ち悪い。
てゆーかそんな事も分からないのか(´・ω・`;)
DQ5の終わらない船旅という超激レアイベントを体験したプレイヤーのコピペも見ましたが「客」というものは対価を払う立場になって初めて成り立つもの。
釣りだと思いたいが、実際に物を購入してない人が「俺達を客とみなしてない」とか超トンデモ俺様理論を広げたようですが・・・そりゃ見なすわけねーだろと(´゜Д゜`)
学生時代にバイトしてたコンビニで言われた何も商品買わない上に「お前らは客を楽しませるのが仕事だろうが」と何故か説教始めたオッサンを思い出した。
いつも変な事言うオッサンだと思ってスルーしてたけど、流石にこの時はこらえきれず鼻で笑ったら二度と来なくなったけど。

こんな事続けてる私が言えた義理ではないかもしれないけど、ただ思った事なので書いてみた。

第2回:嵐の中で輝いて



頼んでもないのにやってきた「ジョブチェンジ期間」
色々な関係で来週まで今までに比べるとすっげぇ暇。

あーあ(´・ω・`)

第1回:親愛なる心外



こっそりと帰ってきました。
また遊んでください。
メガドライブで、なんか慣れてません。
リハビリのつもり。

なんかキャストと名乗る方々からメッセージがいくつか届きました。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。