

最終回:ドナルド、あなたが私にくれたもの



ライトゲーマーを導く姿勢もいいですが、ライトユーザーに挑戦してもらいたい姿勢のゲームが好き。
この動画で50本目と抜かしてますが、色々あってお蔵入りしたのも含めて計算してたので49本目です。
まぁ四捨五入だと思っておくれよ(´;ω;`)

次回はアラジンです。
15周年祝をやりたいと思ったの(´・ω・`)

第4回:ドナルドとプリズムの風



エポックといったらドラのゲームが浮かぶのですが、あれもなかなかステージ構成凝ってて面白いのです。
マイクの調子が軽くおかしい気がする。
ロジクールのヘッドセット(1600円くらい?)のでいつもやってるのですが、端子の部分がそろそろ寿命か?
そんな馬鹿な(´・ω・`)

第3回:ドナルドローリングミステリー



拡大縮小回転はSFCの特徴として色々と使われてた思い出はありますが、なんか色々めんどくさかった思い出しかありません。
でもF-ZEROのあの構成は実は全て2Dで出来ていると聞いてびっくらこいたのであなどれない。
あのコース、拡大と回転を使ってるだけなんですってね。

もうこんなステージはないと願いたい。

第2回:ドナルドの旅立ち



1週間ぶりです。
多分ここから本番だと思います。
案の定彼の仕業のようですが、慣れたものです(´・∀・`)

第1回:ドナルド、その青春



なんか面白そうだったので始めてみました。
あまりカテゴリ意識はないのですが実況プレイ動画のほうがなじみやすい形となりましたのでよろしくお願いします。

まぁなんていうかあまりドナルド喋るなって気分(´・ω・`)

がんばるかー。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
